スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログへ

【記事ネタ】森笠選手、記者会見 

行け森笠、未来へ向け出発だ 空に届く打球強く打ち抜けリンク先音なります)
応援歌エンドレスリピートしてたら目頭が……

森笠選手、記者会見(公式)
なかなか結果を出さない森笠に、悩んで居るんだろうなとおもっていました。そんな森笠が出した結論。寂しいですが、森笠の為を思うと致し方ないんだろうなと思います。スタメンをつかみ取る事が出来なかったのは、運がなかったこととか、怪我とか、実力不足とか、色々な要素があると思います。ただ、球場の横断幕、レプリカユニホームの着用率を見ても、カープファンに愛されていた選手だったとおもいます。私自身、森笠のあの飄々とした姿が好きでした。人の良さそうな笑顔に癒されていました。
今年は目立った活躍は出来ませんでしたが、それでも印象に残るプレーもたくさんありましたよね。今季は天谷、赤松という若手の起用や嶋の復調、そんな要素が重なって出番がありませんでした。二軍では圧倒的な力を発揮しながら、一軍に上がってきては代打起用が続いて、結果が残せませんでした。来年からもこういった起用方法になると思えば、森笠も悩んだことと思います。野球選手をやっている以上、試合に出たいですもんね。もっとやれる選手だと信じているからこそ、森笠の決断を尊重して、笑顔で見送りたいとおもいます。未来へ向けて出発の時ですから。
そして出来ればカープ戦以外で活躍して欲しいと思います。移籍先は未定のようですが、おそらくもう目処はたっているんでしょう。森笠を高く評価してくれている球団に入団してくれることを祈っています。

別れもあれば出会いもあり!
カープの岩本誕生…「夢」かなって笑み(デイリー)
>「根っからの広島ファンです。ずっとあこがれてきただけに、最高にうれしいです」
ようこそ、カープへ!ですね。
地元選手とかそうじゃないとかあんまり意識したことは無いのですが、それでもこうやってカープファンであることを前面に押し出してくれると愛おしさが増してしまいます。今度からは自分が球場のファンを涌かせて、カープファンを喜ばせて欲しいですね。怪我無くすくすくそだて若鯉!

「復刻モデルユニフォーム」入札オークションのお知らせ(公式)
院生室でパソコンを前にして「幾らまでなら出せるだろ」と真剣に友達に相談したら「レプリカユニにサイン貰ったんだから我慢しなさい!」と言われた私です。ううう……貧乏学生はおとなしく諦めます。ファン感で帰広するからタイミング的にはばっちりなのになー。

緒方、通算355盗塁の“生きた教材”石井を歓迎(スポニチ)
>野手コーチを兼任する緒方が、石井の加入を歓迎した。この日、私用で球場を訪れた緒方は「心強いよ」とコメント。
まだなんか不思議な感じがします。若手は生きた教材から沢山技術を盗んで欲しいですね!

広島の永川投手が巨人軍球団事務所で新球場をPR(巨人公式)
広島の倉選手が球団事務所を訪問(中日公式ブログ)
営業マン達が頑張っていますね!いろんな土地でのPR結構効果的なようで何よりです。新球場楽しみだなぁ~

以上です!

スポンサーサイト

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログへ

コメント

永川の巨人事務所訪問の写真は見ていてドキドキしますね。

ジャビットや巨人のお偉いさんのとのツーショットは「巨人なら○億出すよ」と言っているように見えます。

頼むぜナガカー

初めまして
昨日セブンイレブンに行ったら、地域限定のカープナナコカードがあったので速攻購入してしまいました。
九州はあるんじゃろうか?

コメントレスです

>>ふなさん
コメントありがとうございます!
あれみた瞬間ちょっとドキッとしました(´・ω・`)
ジャビットの顔が腹黒そうで困ります。
ナガカー信じてるよナガカー……


>>のど仏さん
こんばんは!はじめまして。コメントありがとうございます。
九州にはありませんっ。広島うらやましいです~。
地域限定品やら地域ローカルやら本当に早く広島に帰りたくなってしまいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otasu73.blog71.fc2.com/tb.php/156-bff4fe5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。