スポンサーサイト 


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログへ

【記事ネタ】カープのブラウン監督が結婚 

お久しぶりです。カープはキャンプが始まり、中日善村スコアラーの警戒が強まって来て、情報に餓えることも少なくなった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は節分でしたね!
ご無沙汰過ぎてブログってどうやって書けばいいのかいまいち把握出来ていない有様です。気がつけば新年の挨拶もまだでした。放置しすぎると広告が出てくることを初めて知りました。世の中経験しないと解らないことが沢山ですね。日々是勉強也です。

さて、私、このようにブログを放置していたのは、2月2日に修士論文の提出があったからでした。地獄のような日々から半分くらい解放されました。やっほーい!
口頭試問とか論文雑誌に掲載するように纏めたりとかまぁ完全に解放されたわけでは無いんですけど何とか修了はできそうなかんじです。でもって壊れていたパソコンをようやく修理に出して直ったので、こうやってブログを記している次第です。3月から仕事なので来週には引っ越しというどたばただったりもするんですが……。またちまちま書いていきます。

久しぶりにカープ記事ネタとか。
カープのブラウン監督が結婚(デイリー)
おお!いつの間に離婚していたのかは知りませんが、おめでとうございます。広島市在住の女性ということですが、これで日本に残るために益々結果を出そうと努力してくれることでしょう。
なんだか今オフは入籍やら結婚式やらめでたいニュースが多くて良いですね。しっかしこの年になると同じ年とか年下とかの選手が結婚するという報が飛び込んでくることが多くて少し焦ります。はぁ……
まぁ何にせよ幸せな結婚生活を送って下さい!ということですね。

横山、肩「全快」へ着々 キャンプ3日目(中国新聞)
昨年散々言われたのは横山が一年通して活躍できたらということだったと思います。
壊れやすい肩ということはファンも重々承知で、連投するたびにハラハラするのは毎年のことです。本人も歯痒い思いをしているのでしょう。今年は一年を通して活躍してくれることを期待しています。勝利の方程式が安定していると勝てるんだとしみじみ感じたのが昨シーズンでした。今年も7回くらいから安心して見られる試合が多ければいいなぁ~。

そういえば公式サイトがリニューアルされましたね。グッズショップも新しくなっていました。そして新ユニホーム。誰を購入するか皆様はすでにお決まりでしょうか。
私はというと、今年は長谷川ユニを購入するという決意を……したので……買おうかなぁと思っているんですが……まだ踏み切れず……。うじうじしています。なぜ長谷川かといわれると話せば微妙に長くなるようなならないような感じなので割愛しますが、今年はやってくれなければ困る選手の1人ですので、あ、期待はしてないんですよ!期待したら駄目なので期待してるってぜったい口にしない。そんな感じです。

書き方を思い出す練習と言うことでこの辺で……。
ブログの模様替えもしたいなぁ。

スポンサーサイト

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログへ

コメント

ニュービギニング(りょうちん)です。

お久しぶりです。3月からお仕事なんですね。大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張ってください。

お久しぶりです。
もう引っ越しは終わりましたか?

先日の紅白戦で小林コーチが投げてましたね。映像は見ましたか?

ブログの更新を楽しみにしてます。

コメントレスです

>>ニュービギニングさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
引っ越しようやく落ち着きました。返事が遅れて申し訳ありません。

映像見ましたよ!キャンプに行かなかったことをとても後悔しました……
ようやく落ち着いたのでぼちぼち更新していきます!ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otasu73.blog71.fc2.com/tb.php/162-03394659

紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!!

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!!紅音ほたるのAV未公開映像からハメ撮りS○X映像などなど...。他には過激すぎてボツになっ?...
  • [2009/04/03 15:49]
  • URL |
  • 紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!! |
  • TOP ▲
