 


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログへ

【雑談】スラィリーのポーチ 

引っ越しも無事終わり、口頭試問という試練も乗り切り、よーやく少し落ち着いたかなという感じです。昨日は口頭試問のために日帰りで熊本まで帰ってきたんですが、日帰りって案外できるもんだなぁとおもったりしました。新幹線早い。
引っ越し前は毎日違う友達が送別会を開いてくれて飲み会三昧、最近も実家にいるので食べまくり、太りまくり……仕事用に買っていたパンツがきっつきつのぱっつんぱっつんになって泣きそうです。
本気でこのブログを食やら乗せる乙女の日常ブログ(笑)的なものにしようともくろんでいるんですが、しばらく方向性について考え中です。

さて、カープは、
広島 初の練習試合でふがいない完敗(スポニチ)
何やらキャンプの時期は無駄にポジティブな妄想で過ごしているのですが、こうやって一気に現実に引き戻してくれました。といっても、去年練習試合とかからカープを見て、ぐだぐだ言っていたわけですが、何一つこの時期の予想が当てになっていなかったので、今年は慣れない分析とかせずに素直に開幕を待ちわびようと思っています。

今日ブログを書こうと思ったのは、友達に素敵なポーチをもらったからです。
sura1sura2
sura3sura4
じゃーん。スラィリー!手作りなんですよ。ちょっと感動しませんか?!
才能を無駄なところに発揮している友達です。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otasu73.blog71.fc2.com/tb.php/163-f24d7ada

広島-西武 南郷で悲惨な練習試合 そんな中 安部が光る

本日は南郷で行われた西武との練習試合を観戦してきました。 コンデイションは強風で寒かったですが、試合内容はもっと寒かったです。 1軍...
  • [2009/02/21 02:01]
  • URL |
  • カープ試合分析2009 |
  • TOP ▲

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
  • [2009/04/14 10:18]
  • URL |
  • 仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? |
  • TOP ▲

こんにちは、もう夏ですね!!

こんにちは今日もいい天気で 暑い日がつづきますね!!
  • [2009/05/11 17:22]
  • URL |
  • ヨロシクです!! |
  • TOP ▲

※広末涼子の離婚の原因!?ハメ撮り画像流出!!

※衝撃映像,完全公開 !!広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独...
  • [2009/05/11 17:26]
  • URL |
  • 日記で芸能! |
  • TOP ▲

こんにちは。

すっかり5月病です>< たまには日記でも書いてみようかな、と思うのですが…。

■松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…?!

ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...
  • [2009/05/19 10:46]
  • URL |
  • 伊原凛 画像 |
  • TOP ▲
